パズドラZ

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サポート

『パズドラZ』よくある質問

無料であそべますか?
A.ゲームソフトの購入以外で料金は発生いたしません。お子様もご安心してお楽しみいただけます。
セーブデータはどこに保存されますか?
A.「パッケージ版」と「ダウンロード版」で保存先が異なります。
・「パッケージ版」:カードソフトに保存されます
・「ダウンロード版」:SDカードに保存されます。
データが消えてしまいました。元に戻すことはできますか?
A.消えてしまったゲームデータは元に戻すことはできません。
「すれちがい通信」のフレンドが消えてしまいました。
A.「すれちがい通信」のフレンドはダンジョンの助っ人には1度しかつれていけません。
1度連れて行くと、助っ人せんたくから消えてしまいます。
プレゼントコード(シリアルコード)を受け取りにはインターネット接続は必要ですか?
A.プレゼントの受け取りにはインターネットの接続が必要です。
ご自宅にインターネット環境がない場合には、店舗設置してある「ニンテンドーゾーン」等をご利用ください。
プレゼントコード(シリアルコード)やドロップコード、すけっとコードはどこで手に入れられますか?
A.各種イベントや「コロコロコミック」、「ファミ通」などの雑誌の付録、のほか、コラボ商品などから入手することができます。
各種イベント、付録情報や、コラボ情報については、公式サイトでご案内していますので、ご確認ください。
プレゼントコード(シリアルコード)が「使用済み」になってしまいます。
A.
【コードの入力が完了している場合】
データのダウンロードが失敗している場合があります。
少しお時間をおいてから、ゲーム内のキャラクター「ノザマ」に話しかけてください。

【他の人が使用している場合】
プレゼントコード(シリアルコード)は1度きりしか使うことができません。
お家の方などがすでに使用していないか、確認してください。
ドロップコードの読み取りができません。
A.撮影する際、上下が逆になっていないか確認してください。ただしい正しい向きで、枠内にあわせてスキャンしてください。
また、照明の反射などの影響により、反射しスキャンしにくい場合がありますので、ドロップコードがよく確認できる状況場所で、スキャンをお試しください。

お電話でのお問い合わせ窓口

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ユーザーサポート

03-5651-6136

受付時間:月曜~金曜 10:00~18:00 ※土曜・日曜・祝祭日を除く※ゲームの攻略情報についてはお答えしておりません。

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