パズドラZ

TOP

menu

お知らせ

おしらせ

2015.03.13

「オロチ」をゲットできるドロップコードを公開!

「オロチ」が登場するダンジョンへ行ける絵馬をゲットできるドロップコードを公開!


「オロチ」は六道を支配するドラゴン。
それぞれの頭が天道・人間道・修羅道・畜生道・餓鬼道・地獄道をにらんでいる。
・スキル:「いあつ」(敵全体のターンを3ターン遅らせる)
・リーダースキル:「ドこんじょう」(「たいりょく」が0になるダメージを受けても、けっこうふんばる)

ドロップコードの使い方

(1)ニンテンドー3DS『パズドラZ』のゲーム内「ゼットシティ」にある
「レンジャー本部」に行きます



(2)右カウンター手前にいる「ミカ」に話しかけてください。


(3)カメラ機能を使用して、「ドロップコード」をスキャンすると「おふだ」や「絵馬」を 受け取ることができます。



(4)ゼットシティ内にある「神社」にいる巫女の「ココロ」に話しかけて
「おふだ」や「絵馬」を使用するとスペシャルダンジョンに入ることができます。


※同じ「おふだ」や「絵馬」を複数回受け取ることはできません。
※「絵馬」は何度でも使用できます。「おふだ」は一度使用するとなくなります。
※ダンジョンをクリアできなかった場合や途中でダンジョンを出た場合、「おふだ」はなくなります。
※「ドロップコード」は、上下の向きを合わせて、枠内に収まるようにスキャンしてください。
※照明の影響により、スキャンがしづらい可能性があります。
「ドロップコード」のスキャンができない場合には、場所を変えてお試しください。
※「ドロップコード」は無料特典です。

お知らせTOPへ

PAGE TOP